« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110312|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110314 »

2011
03 14(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110313

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-13

  • 今日はもう寝てしまって、明日の朝調べよう。そうしよう。
    tweet at 22:29:43
  • 屋内にいる時の停電はいいんだけど、移動が問題だな。
    tweet at 22:27:54
  • @mint_blancmanch 気を引き締めるのは賛成です。巨大地震はどこでおきるかわからない。今日かもしれないし明日かもしれないし10年後かも、100年後かもしれない。でもこの事態を教訓に、忘れないようにしないと、と、改めて思いました。
    tweet at 22:23:50
  • サンクスです。埼玉:http://bit.ly/gLe7tr @sophie_246: 東京:http://bit.ly/dOz6Qy
    tweet at 22:13:48
  • 輪番停電と電車の運行の関係を知りたいな。自前の水力発電もってるのは中央線だっけ?私鉄各社は難しいのかしら。
    tweet at 22:09:54
  • @mint_blancmanch いつ来るか分からないのは確かですが、ヘンに科学?的な言葉をつけて煽るのはあまりよくないように思います。
    tweet at 22:07:29
  • @sophie_246 毎日のリストはもう消されてますよ
    tweet at 22:04:08
  • いろいろ間違っているのと区町名がないといけないので再度流すそうですよ RT @sophie_246: 市川市は、第1グループ、第2グループ両方はいってるなあ。一部のエリアとしても、北部か南部かわかったらいいのに
    tweet at 21:55:38
  • 輪番停電の情報を知りたい。やってるメディアはないのかな
    tweet at 21:02:04
  • スーパーからはカップ麺が姿を消していた。でもうどんやそばの乾麺はまだある。断水の事を考えたらカップ麺だって無効だし、籠城のことだけを考えたら乾麺でもよいと思うのだが…
    tweet at 18:49:23
  • 午後、ちょっくら池袋までJRで行って、荒川線で帰ってきた。電車は空いている感じだった。池袋は少し空いてる?とおもったら、ヤマダ電機LAVIは普通よりなお混んでいる感じだった。昨日、動けなかった海外からの観光客の人たちもたくさん出ている感じ。
    tweet at 18:48:12
  • このまま家にかじりついていても精神の安定を損なうな。ちょっと外の空気吸ってこよう。スーパーとかには、なにもないだろうなぁ(^^;
    tweet at 13:07:12
  • @yoko_in 正確には、東電の会見で出た写真をNHKが放送していた、という感じ。
    tweet at 12:48:15
  • NHKでみた。ネットは探してない。すいません。RT @yoko_in: どこで見られる?接近写真。探したけど分からず、、RT OGREjp 東京電力から福島第一原発一号機の接近写真。
    tweet at 07:50:03
  • 東京電力から福島第一原発一号機の接近写真。建屋の上1/3ぐらいがふっとんでる。水素は軽いから上に溜まってそこで爆発か。なるほど。
    tweet at 00:03:48

投稿者 mob_ogre : 2011年3月14日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1991

コメントする