« PostTweetに載せ替えた|メイン|夏のコナぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ(20100715_1) »

2010
10 09(土)

おさんぽにっき

[ ぶらぶら日記:Moblog, 五次元的思考之蒙昧:Diary]

木曜日は朝から胃カメラだったので、一日休みをとってぶらぶらと歩いた。
天気も良すぎず、涼しすぎず、まずまずのお散歩日和。

隅田川はドンヨリして見えた。さすがに水上バスは、ちょっと寒そうだ。
隅田川

実家に行ったら、お客さんに貰ったというミカンをお裾分けして貰った。
なんだか饅頭のようなミカン。
饅頭ミカン

駅に向かう途中、まだまだやる気の向日葵に出会った。もしかしたら今年は二周目なのかもしれない。
ちょうど雲が切れて青空がでた。
まだやる気の向日葵

投稿者 ogre : 2010年10月 9日 17:23



コメントする