« 零崎曲識の人間人間:西尾 維新|メイン|謎 »

2008
04 06(日)

時代発掘

[ ぶらぶら日記:Moblog, 五次元的思考之蒙昧:Diary, 電脳遊技:Game]

モバイルからポストした画像です
野ざらしになってる倉庫が雨漏り浸水していることが判明したので掃除に行った。ほとんどのものは濡れたり腐ってしまって廃棄するよりなくなってしまったが、一部、奇跡的に少ない被害で済んだ箱があった。これはその一部。ディスクが読めるかどうかはわからないが……。
いまどき、EGGとかで安く購入することもできるから、コレクター的な価値しかない(それもないか)。あとは90年前後のベーマガとか、攻略本とか……。
だれかいらないかなぁ。

ちょうど懐かしい映像がたくさんまとめられていたので。

#業務連絡:「ムー」の回収に成功したので送り先連絡下さい

投稿者 mob_ogre : 2008年4月 6日 22:41



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1417

コメント(1)

 うわ、シルフィードが!
 最近、ニコニコ動画で88版シルフィードのムービーを見てしまい、昔構築した88エミュレータ環境を引っ張りだして、シルフィードプレイ中だったり。
 すっかり腕が落ちているので、パスワードを使っても、グロアールが倒せなかったり。(苦笑)
#何回やっても何回やってもグロアールが倒せないよ?♪

コメントする