« 3月発売のマンガをカートに突っこんでみた|メイン|歯科 »

2008
03 12(水)

濃いヘルペス

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

昨日ぐらいから「むむっ!」と思うところがあったので、手持ちの抗ウィルス剤を重点塗布していたのだけれど、時既に遅く(もしくは反撃もここまで)、唇にハデな水疱ができてしまった。口唇ヘルペスという奴だ。

ハテ、特に風邪をひいたとかではないのにな、と思ったのだが、おそらくスキー焼けが原因であろう、と目星をつけた。リップクリーム忘れて、しかたなしに脂だけ縫っていたのだけれど、さすがにだいぶ荒れてしまった。

定期的なビタラビン爆撃によって軽快する方向だ。睡眠不足とかストレスとかがいけないので、仕事をとっとと切り上げて帰ってくればいいのかな、と思いつつ、そのような場合にはどっぷりとコール・オブ・デューティー4にハマってしまうのであまり意味がない(爆)。

投稿者 ogre : 2008年3月12日 22:12



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1390

コメントする