« 潜り初め|メイン|くじびきアンバランス(2) :小梅けいと 木尾士目 »

2008
01 03(木)

千里の道も一歩から(でも10歩目にコケる)

[ MovableType/Blog, 五次元的思考之蒙昧:Diary]

ブログのデザイン変更。
結局、あまりいいアイデアが思いつかなかったのでチョットだけ変更して適用してみた。
段組やヘッダについては今回は手つかず。というか、エントリの日付だけだな、目立つのは……。

あとは徐々に変えていく予定。


温泉に浸かりまくりだったとはいえ、やっぱりダイビング行って帰ってくると疲れるものらしい。
変な体制で寝てしまって、夜中に目が覚めて寝直した。おかげで起きたら昼だった。まあ、特に予定があるわけでもなく。

スポーツクラブに行って軽く汗を流した。運動よりも福引きが目的だったのだけれどなにも当たらず(笑)。お茶の水から神保町へまわってスキー小物を買った。これも、年賀状に付いていた割引券の消化が目的のようなもの……。

そんな感じに、かなりだらついた正月三日目であったが、明日からはまた活動するぞ(仕事ではない)。

投稿者 ogre : 2008年1月 3日 20:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1301

コメントする