« iPhoneの件、ケイタイの件|メイン|6月23日の日記。空。 »

2007
06 22(金)

6月21日の日記。想。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

今日は特に書くこともないなぁ……。

腰が治ったらブートキャンプでも通おうかな……。
(ただありゃあ、翌日の仕事に差し支えがありそうだよな。)

ようやくクロマニヨン人ぐらいまでは戻ってきた(昨日は北京原人で、おとといはアウストラロピテクスだった)。
医者は「マッサージや整体はダメだ」と言うけれど、かといって医者はなにもしてくれない。直接腰をどうこうしないまでも、そのサポートのためにガチガチになってしまった足やら背中やらを弛めてもらうと大分ラクになる。何しろ歩くときは常に中腰になっているようなものだし。
まあ、人間に戻るのにあと2日、痛みが完全に取れるのに一週間、ってところか(これは経験値)。

そんな状態だが、明日は遠出の挙げ句移動をする。ちょっと辛いかも。

投稿者 ogre : 2007年6月22日 00:37



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1050

コメントする