« 風潮、あるいは時代|メイン|6月5日の日記。話題。 »

2007
06 05(火)

6月4日の日記。エクストリーム。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

お袋様ブチキレ金剛様化。

まあ、キレて怒られた、というのではなく、帰ってきたら部屋を片づけられていた。

小学生か僕様は。

そんな感じで唐突にエクストリームスポーツに巻き込まれてしまった訳だが、まあ、こちらとてムダに歳を取っている訳ではないのでその辺はぬかりない。To LOVEる-とらぶる とからき☆すた 程度じゃ、ウチの親は驚かないのだ(既に手遅れなのだ)。
もっとも、アレやコレやを見られるのは精神衛生上よろしくないのでエクストリーム

先週末、どこぞのファミリーセールで大量に色々買ってきていたのだが、それをしまい込むにあたり、あちこちのタンスにデフラグをかけていたようだ。それが高じて僕様の部屋のクローゼットに至り、中身を出すためにベッドの上に広げようと思ったら既に一杯だった(現在就寝時転地療養継続中)ので、ムシャクシャして片づけてしまったのだそうだ。

ありがたくって足を向けて寝られないのだが、しかし、色々、困った。
特に、あちこち配線が引っ張られて断絶しているのにはまいった。全ルートを確認するのは非常に困難故……。

投稿者 ogre : 2007年6月 5日 01:26



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1033

コメントする