« フロン:岡田斗司夫|メイン|5月9日の日記。特に副題が思いつかない。 »

2007
05 09(水)

5月8日の日記。病弱キャラ。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

夕べも咳で眠れなかった。

これはつまり、睡眠時に副交感神経系が昂進し、それによって気管・気管支が収縮することで、炎症の起きているこれらが過剰に狭くなり、咳を誘発しているのだな。

などと分析してみてもどうにもならないのだが。

今日は午後から耳の後ろが痛くなってきた。多分、これは、リンパ節。おたふくとは違う位置。だいいち、おたふくはもう、やっているしね……。麻疹が流行っているというけれど、それともまた違う。熱が出て倒れるってんでもないし……。
しかしまあ、すごく嫌な痛み方なので、せめて抗生剤なりとももらってこよう。

半月ぶりぐらいに整体にいった。ふくらはぎがパンパンになってたり、背中がガチガチになっていたのを修理。むくんでいるわけでもないのだがなぁ。
だいぶラクになったが、しかし、やっぱりまだ何かが残っている。

とりあえず寝る。

投稿者 ogre : 2007年5月 9日 00:26



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/998

コメントする