« 5月6日の日記。リアルタイムにて、序。|メイン|カクレカラクリ:森博嗣 »

2007
05 06(日)

5月6日の日記の続き。後半戦。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

母の日のプレゼントを買った。
結構大きめの箱を、「プレゼント用に」といって放送してもらったのだが、紙をちょっと貼るとかではなく、しっかりラッピングしてくれた。紙を4枚、わざわざ両面テープでつなげてやってくれていた。10分もかけてもらったのだけれど、残念ながら30分後には剥がされる運命なんだよね……。ごめんよ、ヨドバシのおねぇちゃん。

ちなみにプレゼントはサンヨーのトースター。連休前にトースターがぶっ壊れたので。
なにしろ、これがないと焼いたパンが食べれない(←自分のためかよ)。

運動道具と、iBookの入ったカバンと、トースターの箱と、全部かかえて帰宅。重労働だ……。

連休九日目、いろいろ充実していたせいか、長く感じる連休だった。明日から仕事だが、何があったかサッパリ覚えてない(笑)。リハビリに、仕事関係の資料をちょっと見た。

休み中に、マンガが帰ってきたりマンガを買ったり文庫を買ったり、ダイビングの道具が放り出されていたり、その他諸々の影響で部屋の中が再びひどいことに。
また片づけしないとなぁ。

さーて、「らき☆すた」観て寝るか……

投稿者 ogre : 2007年5月 6日 23:51



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/994

コメントする