« やる気が無くなる|メイン|12月17日の日記。週末と人生の意外な関係。 »

2006
12 16(土)

12月16日の日記。忘年会は中華と麻雀の隙間に消え。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

いやいや、待ちに待った週末ですよ、ええ。

今週は外出は少なかったのですが、後半に向かって夕方から打ち合わせっていうどうにも疲れるイベントが目白押しだったんで、仕事してない割には疲れました。そういうときはホント、週末って嬉しい。大事。

そんなお休みですが、本日は年内最後のピアノレッスン。いやもう、ヘタでヘタで(笑)。来年の3月にグレード試験だっつんですけど、今の課題曲が試験に対応できるようになるとはとても思えませんね……。どうしよう。まあ、目標があった方が練習する、ってのも事実なんですけれど。
表参道でレッスンを終えたら、その足で川口まで出向いて麻雀です。忘年会も兼ねているような会ではありますが、今月はもう麻雀やってますしね……。今回はなんだか調子が出なくて負けました。明らかに手の入り方が違いますが、このメンツは相性が悪いのかなぁ。もう10年以上遊んでる仲間なんですが(笑)。
夕食は中華だったんですが、先々週に中華食ったばっかりで、よく考えたら来週末も忘年会が中華だったりするわけです。いけませんね。中華食い過ぎです。明日は運動しますよ。ええ。
行きがけに、お土産に表参道で買い求めたチーズがとても美味しかったのでまた買ってみることにします。名前忘れたな……。あとはクリスマスなんでモエシャン。ベタ過ぎますが(笑)。ああ、モエシャンとかの写真とっておけばよかったな……

投稿者 ogre : 2006年12月16日 23:44



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/792

コメント(2)

「ミモレット18ヶ月熟成」でございました。>チーズ名
ご馳走様でございますです。m(_ _)m

大変美味しゅうございました。>チーズも麻(略)

コメントする