« 誰にも言われない|メイン|11月12日の日記。クリスマスよりもとりあえず肉だ。 »

2006
11 11(土)

11月11日の日記。雨の日は。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 林檎狂想曲:Mac]

今日はなんだか「靴下の日」だったり「チーズの日」だったりするらしいですね。確かにわかりやすいんで「○○の日」が大変多いような気がしますが。

今日は朝から雷まじりの雨が降ったり止んだり。夕べはちょっと呑んで帰ってきたので今朝もゆっくり寝ていました。というか、目が覚めなかった、というか。

昼過ぎに愚弟が帰省してきたので連れ立って秋葉原のがんこへ。二週連続の上、今週は3麺目ですよ。ちょっと食べ過ぎですね…。こりゃいかんってんで運動行ってきました。とはいえ呑みの翌日は身体が動かない…。

ちょっと前からMoblog導入のテストをやっているんですがなかなかうまくいきません。独自サーバとはいえ、レンタルではいろいろ制限があって難しい…。今夜もいろいろやってみることにします。

そういえば、MacのCMラーメンズが出ていますね(笑)。はじめわからなかったんですが、驚いた。千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!
にーしても、「Macはウィルスは大丈夫!」って言い切っちゃうのはいいんですかねぇ。ちょっと前までVirexを.Macにバンドルして売ってたのはApple自身なのに…。

関連1:ちばフォント
関連2:路上のギリジン by Rhydhm-it
(ラーメンズのネタが萌えソングに(笑)。耳に残ります(脳内ベビーローテーション)。
関連の関連:路上のギリジン

投稿者 ogre : 2006年11月11日 22:45



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/734

コメントする