« MovableTypeを3.33にバージョンアップ→失敗|メイン|第2世代のiPod Shuffleぅー!! »

2006
11 03(金)

11月3日の日記。本日は銀ブラ。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

寝まくりました。
7時ぐらいに一度家族に起こされましたが、また寝て、結局14時に覚醒、15時にベッドを出て、16時に活動開始。なにも活動しないのもナンなので、ちょっと散歩に出かけました。

アップルストア銀座
ぶらり銀座まで。相変わらず混んでいますね。銀座中心の喧噪より、銀座一丁目ぐらいの落ち着いた雰囲気が好きです。
アップルストアでぶらぶらしていたら咽が渇いたのですずらん通りでギネスでも呑もうかと思ったら、
DUFFY'Sの行列

なんだかDUFFY'Sが長蛇の列…な、なんなんだこれは。秋葉原のじゃんがらもかくやという行列。テレビに出たかなんかしたのかなぁ?特にイベントをやっているような感じでもなくて不思議。仕方ないので別の立ち飲みバーでビールを一杯。ここもいい感じでした。結婚式帰りと思しき団体がうるさかったですが…。

銀座の立ち飲みバー

ぶらり東京駅まで歩いていたら不思議なカンバンが。
脳に針
…脳に針でもうつんでしょうか。そんなことすると「URRRRRYYYYYYYYYYYY!!」とかってなるんじゃないでしょうか。なりませんかそうですか。
なんだか不思議です。

次回予告
Apple Store(Japan)

投稿者 ogre : 2006年11月 3日 22:28



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/722

コメントする