« 10月16日の日記。のだめドラマはボクも見ましたヨ|メイン|mixiの画像について注意喚起をしておく »

2006
10 18(水)

10月17日の日記。恐怖のトラバ。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

昨日の日記にTBがつきまして、そのサイトのタイトルが、

「陥没乳首を洗濯ばさみで直す」
(´Д`;)イタタタタタタタ

まあ、早い話が豊胸がらみのブログ偽装サイトからのTBスパムだったわけですが。
行ってみたら「男の人は出来るだけ読まないでください!」とか書いてあって、じゃあ「お気に入りに入れてください」なんてTBを入れてくるなよ、と、スパムに対してマジギレしそうになったのですがまあネタになったからいいかと(爆)

今日は早く帰れたので運動に出かけたら休館日でした…orz
なんともまあ間の悪い…。明日はちょっと遅くなるだろうしなぁ…

投稿者 ogre : 2006年10月18日 01:38



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/698

コメントする