« 尾道ラーメン 麺一筋(水道橋):魂のラーメン|メイン|Evening glow in Tokyo. »

2006
10 15(日)

10月14日ぐらいの日記。二日酔いのままピアノを弾いて、ラーメンを喰ったら気味の悪いものを見た。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

金曜日の夜に会社の人たちと呑んで、まあ、ビールと焼酎なんでそんなに酔わないかなぁと思っていたらなんだか結構酔っぱらっていたらしい。行きつけのバーで二杯飲んだらなんだかちょっと酔いすぎになってしまいました。でも今日は午前中からピアノの練習だったので、二日酔いをこらえて表参道へ。課題の曲はだいたい2曲あるんですが、そのうち1曲はようやくマトモに(つっかえることもあれど)弾けるようになりました。もう1曲で今の本はオシマイ。だからとても難しい。ピアノが弾ける人は、スゴイですよね。

渋谷から銀座線で末広町まで出て半月ぶりのがんこらーめん。定番でセガフレードへ行ってお茶をしていたのですが…面白不思議なものを見ました。
チェックのシャツ着たかなり太めの、まあ、控え目に言ってもまんまオタクな感じの青年が入って来たのに気がついたんですよ。正確には、気がついた時にはすでに席に着くところだったんですが。
んで、その後から、結構きれいめの女の人が、二人分の飲み物をトレイに乗せて向かいに座ったんですよ。
なんかもう、絵に描いたようにツッコミどころ満載のカップルで、ちょっとびっくりしたんですね。こっちはちょうど出るところだったんで、その脇を通って出ようとしたら、その男、ナニカの「入会同意書」にサインするところでしたよ((((;゜Д゜)))
免許証で個人確認してたなぁ…なんだったんだろう、アレ。
「今日のblogのネタはこれだなぁ」って思いましたよ。

明日は情報処理試験です。もちろん僕様はなにも対策していません。

投稿者 ogre : 2006年10月15日 00:25



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/691

コメント(2)

デート商法って奴っすかね。(^^;
ご愁傷様・・・。(苦笑)

サア…いったいなんだったのか。
背後をとって話を聞いておくべきだったか。

コメントする