« グアムダイビング旅行記のまとめ|メイン|7月30日の日記。ひきこもり。 »

2006
07 30(日)

7月29日の日記。花火大会と浴衣の謎

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

ビールを呑みながら隅田川の花火大会を眺め、その後は日記を書かずにとっとと寝てしまったので縮小版。そんな週末でしたら、駅前には浴衣姿の女性をたくさん見かけました。男性は少々。なーんか気になったんですけど、浴衣の帯で胸を上げて突き出すようにするのが今年の流行なんですか…?なーんか着方が間違っているような気がするんですけど。綺麗に見えないし。

土曜日不定期恒例のピアノ教室。寝るのが遅かったので朝は危なかったですが、なんとか時間に駆けつけました。8月は教室の改装で一ヶ月のお休みになるので、休み前の最後のレッスンになります。…なかなか上手くならないですけど。新しい曲に入りましたが、本の最後の曲なのでさすがに難しい…!やれやれ、何ヶ月かかることやら。
表参道から末広町まで出てがんこらーめんへ。今週は不味いラーメンを二回も食べてしまいましたら「鉄板」で口直しです。ああ、ここの塩ラーメンは本当にいい…。食後は定番のセガフレードでお茶しながらBlogを更新したりしました。今日は秋葉原での買い物は特になし。電車で錦糸町まで戻ってスポーツクラブへ。なんとか週2回のペースは守っています。

投稿者 ogre : 2006年7月30日 15:58



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/596

さすらい人の学級日誌?山手の丘より愛を込めて? - 花火大会の思い出 (2006年7月30日 16:32)

 隅田川花火大会が昨夜行われ、テレビでも放送していました。 今年は仕事で頭一杯だったのと、母が外泊していた事もあり(その母は無事帰還し、私の留守番介護も何とか... 続きを読む

コメントする