« 7月27日の日記。村上風、蟲師実写映画化、睡眠時間、ドライブでプール。|メイン|グアムダイビング旅行記のまとめ »

2006
07 29(土)

7月28日の日記。寝坊にラーメン、呑み会は終電。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

電車の中で、目の前にノースリーブの女性がいたんですよ。それだけなら珍しくもないんですが、微妙な違和感を感じてよく見ると、二の腕に長い産毛がフワフワとしてるんですよ。それも結構な量。まあ、ムダ毛の処理(この場合の「むだ」はどうしてカタカナ?)について男が文句言うと女子の方々に嫌われますから言いませんけど、それにしてもなんつうか、毟りたくてしょうがなくて。セーターの毛玉、すそのほつれ糸、とれかかったボタン、みたいな。ああもう!イライラする!…ひょっとしてそういうプレイ?(どんなだ)

昨夜のプールの影響か、今朝はなかなかベッドから起き上がれなくて遅刻寸前に。まぁいつも寸前なんですけど、朝から打ち合わせだったのでちょっとヤバかったかしら?それをバタバタ片付けるとあわてて渋谷に移動。昼前が一番忙しい。まぁ、寝過ごしたのが原因のひとつですが…。
渋谷でも打ち合わせを終えて、せっかくなのでラーメン屋を開拓してから帰社。数を食べてれば当たり前なんですが、やっぱりハズレも少なくありません。美味しかった時の満足感は言うまでもないのですが、ハズレた時のがっかり感たるや…。嫌な思いをしたくなければ、鉄板で美味しいところはいくらでもあるんですけどね。blogのネタだからってんでもないですが、やっぱりいろんな美味しいラーメンを食べたい!ってのは強く思いますし、それ故の食べ歩きです。まだまだ続けますよ!(ダイエットはどーした)
太陽さえ出ていない一日でしたが、ちょっと食べて少し動くと汗が出てくるのがさすが夏。それとも太ったせい?

夜は銀座で飲み会。はじまるまで時間があったので一旦秋葉原まで出て、「とら」で特典イラストカードつきHELLSINGを査収。末広町から銀座線で日本橋まで出て高島屋で時計ベルトを物色しました。これも不調…。尾錠側も幅が広いベルトなので難しいみたいです。うーむ、困った。銀座へ移動し、目の前の松屋に突撃してみたら、なんとか納得いくものを発見しました。やれやれ。
せっかくの銀座ですからAppleStoreものぞきました。MightyMouseの無線版を見てみましたが、なかなかよさそう。AppleStoreでは残念ながら品切れ中…。無駄遣いしなくてすみました…か?
仕事関係の呑み会だったのですが、ビールばかり呑んでいたので大して酔いません。ただ先に眠くなるしお腹いっぱいだしって感じなので終電で帰宅しました。…のハズだったんだけど、全然みんなやる気だったな…朝まで呑んでるつもりなんでしょうか、アレは。
終電だったハズなのですが結局一本遅かったみたいで、一駅手前で当駅止まりとなってしまいました。タクシーを探して後ろを振り返りながらてくてく歩いていたのですがなかなか捕まりません。そのうちいい距離歩いてしまったので「もういいや」って感じで歩いて帰ってきました。徒歩30分ぐらい。また汗だく。疲れました。

投稿者 ogre : 2006年7月29日 03:12



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/594

コメントする