« 7月13日の日記。会議な一日、ヨコハマ、iPod。|メイン|グアムダイビング旅行記:7月15日・その1 »

2006
07 15(土)

7月14日の日記。猛暑、冷房、準備。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

昨夜はあまりの暑さについに冷房起動。窓を全開にしていても風がまったく入ってこず、横になっているだけで腕に汗が玉になるという状況。温度計は30度から下がりゃしないし…。仕方なく軽く冷房をかけた訳なんですが、今度は身体が慣れないせいか、なんだか夢見が悪くてなかなか眠れませんでした。なんだか追っかけられる夢ばっかり見ましたが…。

夜がそんなだから朝だって暑いわけですよね。そもそも暑いという予報は出ていましたが、7月からこれじゃ先が思いやられる、といった感じの熱気。通勤は明らかに短い方ですが、グロッキーです。それに睡眠不足が重なって、午前中は眠いったらなかったです。昼休みになると同時に崩れ落ちました。休憩時間残り15分で目が覚めて、まる玉ラーメンに駆け込んで食事をとりました。午後はバタバタしてきたおかげで何とか意識を繋ぎましたが。
夕方から渋谷に外出してそのまま直帰です。渋谷にあるディスカウントのキムラヤが閉店セールをやっていました。そういえば先日新宿でも閉店だってやってたような気がします。渋谷東口のお店は結構最近になってできたと思うのですが、やっぱりちょっと場所が悪いと思います。工事で地下鉄の出口がなくなってしまったりしましたしね…。薬は軒並み売れてしまっていて、とくに買うモノもありませんでした。

明日からちょっと出かけますので夜はその支度をしていました。というかこの時間(午前4時前)までやってるんですが、取り溜めたビデオ見ながらダラダラやっているので遅くなっています(笑)。6時半の電車に乗らなきゃいけないので寝てる時間がほとんどありませんが…。今回は電子戦兵装が稼働する予定ですので旅の履歴はおいおい。

投稿者 ogre : 2006年7月15日 03:52



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/570

コメントする