« 4月30日の日記。がんこラーメン、その他。|メイン|5月2日の日記。今年初ダイブ、大雨。 »

2006
05 02(火)

5月1日の日記。夏日。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

ドンキの温度計
アキバ名物ドンキのキ○ガイ温度計が45.5度を記録(ウソつけ)。ここの温度計は25度を超えると使い物になりませんね。上のビジョンンで韓流のCMばっかり流しているからですよ(辛いから)。

というわけで一足飛びに夏を迎えた連休3日目の東京でしたが、ワタクシは相変わらず昼過ぎに起床。どうにも連休に入ってから体調がよくありません。特に頭痛がひどい。かといって寝ていて治ると言うものでもなさそうなので、出かけていた愚弟と待ち合わせて今日もまた末広町のがんこらーめんへ。メイド喫茶へ行きたいと言っていた愚弟でしたがこの期に及んで怖じ気づいたのか一転回避。まあ自分も特に興味があるわけではないので今日もまたマンガを買って帰途に(またマンガかよ、とか言わない)。
しかしまあ異様に暑かったですね。猫も倒れていました。
ネコダウン

半袖だったのに汗をかいて、髪の毛がうざったくなったので行きつけの美容室に唐突に予約をしてカット。美容師さんに「首が異様に張っている」と指摘を受けました。マッサージをしてもらったら少しはラクになったので、頭痛の原因はこれかも。整体に行けばよかったかな…。
帰宅後は蕎麦屋で家族で食事。翌日未明から伊豆までドライブなのでお酒は控えめ。天ぷらがちょっと胸焼けしました。どうもあちこち調子がよくありません。
ダイビングの準備をしているうちに頭痛がまたひどくなってきたので、日記は翌日(つまり今日)書くことに決めて、アリナミンと安定剤とバファリンを投入して入浴してとりあえず寝ることに。お天気が心配ですが…。

投稿者 ogre : 2006年5月 2日 20:45



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/480

コメントする