« わたしが・棄てた・女|メイン|iTunesSleepTimer0.4.4 »

2006
04 24(月)

4月24日の日記、山道、その他

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

たまには普通に日記を書いてみましょう。

今日は朝から調子が悪くて、動くと貧血のような、落ち込むようなめまいがずっと続いておりました。遅刻確定しながらもアリナミンEX投入してなんとか会社に行きました。

午前中はメールを処理して書類仕事を順調に片付け。最近は午前中は睡魔との戦いになるのが通例なのだけど、今日はハデに遅刻もしたし、昨日(日曜日)一日中寝てたおかげか仕事がはかどってよかったです。

昼過ぎから多摩方面に外出。電車の時間の都合で昼休み途中から出発。幸いにも山手線の事故はルートに影響なし。
最近は週3ぐらいで多摩に行っているのだけれど、やっぱり移動時間が片道1時間もあるとくたびれます。でも時間を合わせればガッチリ睡眠がとれるのが救い。今日も一駅で座ったとたんに落ちて、1時間近く寝てました。距離感に慣れてきたので途中で起きることもなくなりました。いいんだか悪いんだか。

昼も過ぎてさすがに小腹が空いたのでケンタッキーで食事。ケイジャンホットチキンを試してみる。店員さんに辛い辛いと言われたもののそれほど辛くはない。昔あったホットチキンの方が辛かったかも。スパイスの香りはケイジャンチキンの方が出ていると思います。

ンでその後仕事場へ。ちょっとした小山の上にあるので体調が悪いときには大変よろしくない。しかも暑いし。ゼイゼイいいながらなんとか到着。
ここの作業は大量のデータを扱う仕事なので、処理の待ち時間が多いのが玉に瑕。待ち時間をいかに少なくするか、作業の順番を考えておいてから作業をします。でも数時間かかるであろう作業はあるので、最後にそれをタイマーで仕掛けてから次の打ち合わせに、また1時間の移動をしました。ああ、ついでに、先日忘れた傘も回収しました。ちょうど夕立が降りそうな加減だったのでちょうど良かったかな。(結局降られなかったけど。)

帰りの1時間はiPodで「にじいき」を聞きながら移動。ちょうど1時間でピッタリなのだけど、時々笑いをこらえるのが辛くなるのが問題(笑)

打ち合わせの時間ちょっと前に別のメンバーと合流してちょっと打ち合わせ。それからお客様と2時間ほど打ち合わせ。今日の打ち合わせは内容の割にちょっと長すぎたかもしれません。お互いの問題なのでちょっと反省。

まだクラクラが続いているし、ちょっと遅くなってしまったので今日は運動もお休み。(最近、スポーツクラブに通っているのです。)調子が悪いのでアルコールもお休みです。

今日も早めに寝ようと思います。

投稿者 ogre : 2006年4月24日 22:46



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/471

コメントする