« iPod VIDEOでテレビ番組を観よう!|メイン|コンビニって便利だなぁ »

2005
11 17(木)

ボージョレーヌーボーの解禁日

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

というわけでボージョレーヌーボーの解禁日でありまして。
場所によっては深夜0時から試飲会なんてあったみたいですけど、カタギのサラリーマンとしては帰りに買ってきて飲むのが精一杯でありまして。
まぁ大騒ぎして飲むほどのことかなぁって感じはしますけど、ついつい目に入ったので買ってきてしまった、という感じ。早く引けたものでね。
赤ワインも、ちょろっと冷やしてするするっと飲むにはいい感じですね。出来具合がどうとかっていうほど味がわかるわけではないですけど(笑)。それに1瓶はさすがに1人で呑むには多すぎます。(明日仕事だし。)
軽いので、逆になにかスパイシーなおつまみが欲しいところですが、そんな都合よくねぇなぁ、と思いつつ、静かに呑んでいるのであります。

投稿者 ogre : 2005年11月17日 20:56



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/334

コメントする