« ベトナム旅行記:3日目(2)|メイン|のだめの怪 »

2005
08 17(水)

ベトナム旅行記:4日目(1)

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 旅行記:Travel]

はええなぁ、もう4日目だよ。そしてファンティエット、サイゴン・ムイネー・リゾートを離れる日でもあります。

ピーカンの海岸そんな日に限ってピーカン

ま、どうせ午後になると曇るんだから、とすっぱい葡萄みたいな事を考えながら本日の朝食。

バイン・カンバイン・カンという麺料理と、
マメ入りのお粥豆入りのお粥。
麺はその場でスープに入れてくれ、豚肉とネギ、タマネギが具です。お好みでドクダミを入れて食べます。(自分はどういうわけか、こういう香草類は嫌いでないんですよね。)
お粥はピリ辛の豚肉の佃煮?のようなものを入れて食べます。

バイキングだからって毎朝食い過ぎなんですが、今日は昼は移動で食べられなさそうですからしっかり食べておきました。

ちょっと嬉しいのは、

果物山盛り果物も食べ放題。

投稿者 ogre : 2005年8月17日 11:41



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/278

コメントする