« ハロー|メイン|3段組に挑戦 »

2005
04 24(日)

新たなる適格者(違

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

みみ?・・・ん?

くま?・・・・・・ぉお!?

クマーッ!?・・・・・・、ク、クマーッ!?

というわけでまたやってしまいました。巨大ぬいぐるみUFOキャッチャー。
なぜ獲るのか?そこに獲れるぬいぐるみがあるからさ。
なんのロマンもありません。

今度のもまたデカイです。

くまとPSP
PSPと比較
・・・うわぁ、またハンパにでかいよ。どーすんだよこんなの。
「獲ったからには俺様のもの」というポリシーのもと、人に譲ることもほとんどなく、トロフィーのごとく並んでいくぬいぐるみ。昔の貴族は狩猟した剥製を壁に飾っていましたが、奴らとは壁の量が違います。
まあ、これがヒトガタだったら機械伯爵になっているところですからまだマシですか。(なにが?)

逆に人間と同じくらいの大きさとかの巨大ぬいぐるみなら、まだ別の存在意義がありそうですが、男子のの部屋にそれがあっても微妙です。というかUFOキャッチャーでは無理なので一安心。

ただでさえ、
こんなんなってるっていうのに。

のっぴきならない

・・・なんかクマばっか。(ラスカルもアライグマだし!)

投稿者 ogre : 2005年4月24日 23:05



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/207

コメント(2)

「るくるく」発見。

>「るくるく」発見。

・・・そこは別に突っ込むところじゃないんですが(爆

コメントする