« 本末転倒|メイン|ライトノベルワールド »

2005
03 21(月)

お買い物デー

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

革靴
仕事用の靴が一足入院、一足がリタイアして明日から履くものがなくなってしまった。かといって二足買ってくることも無いんじゃないかと思った今日この頃。まあ、僕様の革靴ローテーションは先発投手が少なすぎるので、せっかっくの機会です。それにホラ、一足決めると、店員さんも大体の足形がわかってるじゃないですか。だから二足目はかなり簡単に決まるのですよ。ええ。(もう面倒くさくなったとか、そういうことは言わない。)

でマアせっかく新調したところで明日は雨。
しかも帰り道で足を踏まれて茶色の革靴にでっかい擦り傷ができてしまいました。

神様ぁ・・・・

投稿者 ogre : 2005年3月21日 20:13



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/182

コメントする