« ダンクシュート以上の|メイン|無元:有楽町店 »

2005
03 14(月)

週末はスキーだった

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

先週はフットサル、今週はスキーとこの2週間のブログだけ読まれれば好感度アップ?(おたく展評論を書きっぱなしになっている時点でアウト。)

というわけで、

skiandsnow

スキーに行ってきました。

幸か不幸か3月にあるまじきドカ雪が降り、ご覧の通りのフカフカ状態でした。「大雪」と報じられる新潟の現状をほんの少しかいま見た感じ。いつもと雪の量がまるで違います。この10年ぐらい、ほぼ毎年同じ時期に同じスキー場(湯沢の岩原スキー場)に通っているんですが、記憶にある中で今までで一番雪が多かったです。

なので、

Manpot

お約束も楽々実施。

土曜日は日中から吹雪いてナイター中も降りまくり。
おかげで日曜日は圧雪したての新雪で思う存分滑りました。

Goodweather

圧雪していないところは生クリームみたいな感じでした。(まあ、この時期では雪が重いのは仕方ありません。)

まあそれにつけても、

Carandsnow
埋没

すごい雪でした。

投稿者 ogre : 2005年3月14日 01:22



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/177

コメントする