« 完全パンクマニュアル はじめてのセックス・ピストルズ|メイン|願い »

2005
03 10(木)

ローソン準備中

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

ローソン
よく2階ぐらいにくっついている看板。
見る機会はもちろん多いんだけど、こんなに間近で見る機会は当然ない。

ウチの隣にローソンができる!(徒歩10秒)
素晴らしい。セブンイレブンが来るくらい素晴らしい(?)

ローソンだったらポストもついてるかなぁ・・・
ローソンだったらコンビニATMはあるかなぁ・・・
ローソンだったらお酒も売っているかなぁ・・・

・・・ポスト以外はローソンじゃなくてもいいぢゃん。
AM/PMは別。あそこのATMは三井住友オンリー(他行は手数料とられる)だから。)

でもホント、アルコール扱ってくれれば無敵だ。

オープン間近。楽しみでございます。

投稿者 ogre : 2005年3月10日 23:10



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/175

コメントする