« サイト再構築中|メイン|どわーっっ!!! »

2004
10 06(水)

太陽は僕の敵

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

太陽は僕の敵‐THE SUN

絵まで出しておきながらCDの話ではありません(笑)
(まあ、オザケンのLIFE紹介したんだから、そのうちコーネリアスも書かなけりゃナァ、ってところで。)

で、なにかっつーと、目が痛いんですよ。
今日みたいな天気の日はもう最悪です。目の痛みが頭の痛みに繋がって、一度痛くなると止まりゃしません。
眼科は「ひどい疲れ目」ぐらいにしか言わないし。(ホントかよぉ。)

ホントにもう、「太陽は僕の敵」ってぐらいで、夜になるのが待ち遠しい吸血鬼生活。
ま、ディスプレイとニラメッコしてるのも辛けりゃ、夜中の車のライトぎらぎらも辛いんですけどね。

あれですかね、この世が見たくないとかって無意識の叫び、ですかね。

投稿者 ogre : 2004年10月 6日 23:36



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/73

コメントする