« ハマる|メイン|パソコン壊れました。 »

2004
07 13(火)

前日日記

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

だいたいご存知でありますように、今はもう14日ですが13日の日記を書いています。

まあ、ちょっと午前様になったくらいならまだしも、ここのシステムはずいぶん前の日記を書くことも可能、みたいです。

ならばこのカレンダーに残った白い部分を埋めたいなぁと思うのも人情と言うもので、「こっそり関係ないエッセイでも書いておこうかなぁ」と思いましたがあんまり意味がないのでやめました。

それに、たとえばこの文章のどの辺が日記なのかという問題を蒸し返すことにもなりかねないのでまあとにかくそういうことで。

しかもその日記(まあ、楽天ブログなんですが)を9月になってコチラに移植してるんですから、前月どころの騒ぎじゃないんですけどね。
(楽天が、また、ケチくさいコトに書き出し機能実装してないんですよね・・・)

投稿者 ogre : 2004年7月13日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/31

コメントする