« 誰かへの手紙|メイン|前日日記 »

2004
07 12(月)

ハマる

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

月曜日から終電というのもなかなか熱いです。(←挨拶)

まあ、そんな感じに仕事にハマってますと、終電間際までうんうん考えてたりする訳です。
そうすると、当然、電車に乗りながらウンウン考え、メシ食いながら考え、となってしまい、行き着くところは不眠症だとか夢に見るとか、まあ、いずれにせよあまり宜しい具合ではないのです。
まあ、片付いちゃえばいいんですけど、そう簡単にいくくらいなら終電になぞならんわ!という所でして。

まあそんな感じで、このまま寝るとろくでもないことになりそうです。

仕方がないのでビールからはじまってジャック・ダニエルのシングルショットを凄い勢いで消費して、そのまま寝ちまおうってことなんですが、それはそれでろくでもないことになりそうな。

投稿者 ogre : 2004年7月12日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/30

コメントする