« No Music No Life|メイン|眠れない理由 »

2004
07 08(木)

痛くなったら

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

自分の場合、セデスです。
なにって、頭痛の話です。

バファリンはイマイチ効きが悪く、イブはちょっと身体に合わない。半分以上気のせいのような気がしますが、医者からずいぶん前にもらった「セデスG」を飲んでおります。(そろそろなくなっちゃうんだよなー。)

これはもう俄然効くのはいいんですがね、やっぱり副作用というか、ありまして、自分の場合は「ニオイがヘンになる」んですよ。自分の、じゃないですよ(爆)。なんというか、嗅覚がマヒしたような、というか、なんかないニオイがするというか。(考えてみれば「無臭」のニオイなのかもしれない。)
そんなんが一日ぐらい続くんですが、言い換えれば薬の効いてる期間がよく分かるってもんでして。まあ、この程度の副作用なら、いいんですけど。

なにしろ本格的に頭痛が来ていると、仕事だろうがなんだろうが、手につきませんしねぇ。

投稿者 ogre : 2004年7月 8日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/27

コメントする