« らあめん妄想|メイン|元祖一条流がんこらーめん八代目(末広町):塩ラーメン »

2004
06 17(木)

MadTape

[ 調震空間:Piano]

なんだか面白くない時はこれに限る。(←限るな。)
NewMadTapeのシリーズをヘビーローテーションしていると一日なんてあっという間だ。週末なんて蒸発しちゃうぞ!

いや、まだ木曜日なので、そんなものを聞きながら貴重な睡眠時間を削っている場合ではない(笑)

詳しい由来は知らないけれど、もう20年以上前の作品なのだろうか?
何度も聞いて、だいたいのスジを覚えてしまっているはずなのに、何度聞いても笑ってしまう。そんなことでエネルギーを補充している自分もどうかとおもうが(笑)

と、ひどくマニアックなネタで今日の日記はおしまい。

投稿者 ogre : 2004年6月17日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/12

コメントする