« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110721|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110723 »

2011
07 23(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110722

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-07-22

  • Lion、再起動すると、直前まで開いていたSafariのサイトが自動的に開く。これがオートセーブ?便利っちゃ便利。開きっぱなしだったアプリそのものが保存されてる。サスペンドと同じ感覚でリブートできる、つうことかな。まあ、そんなにリブートしたくないもんだけどさ。
    tweet at 23:09:16
  • うわ、lionにしたらafpもsmbも繋がらなくなったぞ……
    tweet at 22:35:00
  • やっぱ酔っ払ってFPSやるのは無理だな……
    tweet at 21:43:05
  • 会津の「磐梯山 純米酒」、キリッと辛口でおいしい。 http://twitpic.com/5tylic
    tweet at 21:14:46
  • そのあとは蒸したての枝豆ともらい物の喪リーブで、日本酒。
    tweet at 21:11:17
  • まずは辛ーいタイ風春雨ヌードルでビール。
    tweet at 21:09:12
  • さーて、呑むかー
    tweet at 21:08:47
  • Cat's…いや、ライオンキングですね、わかります(どっちにしろ四季かよ) RT @sophie_246 横浜ズーラシアのナイトズーラシアのポスターを見るたび、こんな人が立ってるように見えて仕方ない http://t.co/faReOD0
    tweet at 13:02:25
  • 風は冷たいが陽射しは強い。
    tweet at 09:47:10
  • プールの話続き。中高の時は、水もかえてない、アオミドロ色のプールで授業されたのがトラウマ。今やったら虐待以外の何者でもないよな。四年後、教育実習に行ったら、快適な室内温水プールになっててべっくらした。
    tweet at 09:09:02
  • 電車で隣に座ってる白髪の紳士がONE PIECE読んでるなう
    tweet at 09:06:23
  • 「両手を前でピンと伸ばす」「膝をのばしてバタ足」ってのは、結果としてはそうなんだけど、方法論としてそれをやると無駄に力が入ってカラダが固くなり、比重が増してズブズブ沈む。沈むので息を吸うのも難しく、浮くために力を使い、抵抗が増しているので進まない。焦ってまた沈む、の悪循環。
    tweet at 08:52:15
  • 少なからず前に進むような泳ぎ方ができるようになったのは、大人になってスポーツクラブで無料レッスンを受けてからだな。リラックスして、ちゃんと浮いて、力を入れないで掻く、というだけの事だったけど、眼からウロコだった。
    tweet at 08:52:05
  • 子どものころはプールの授業嫌いだったなー。つまりは泳ぎが苦手だったからな訳だけど、「泳げない子が泳げるようになるテクニック」みたいなものをちゃんと教わった記憶は全然ないんだよね。今はどーなんだろ。
    tweet at 08:42:24
  • プールに行く小学生を見ると、嫌でも夏休みシーズンを実感するわ。先週末まだならまだしも、今日みたいな日にプールはイヤかもなー。
    tweet at 08:37:56
  • 夏休みの旅行、オーダー入れた!
    tweet at 08:10:31
  • 四国…… RT @xxxniraxxx: マーゴンさん、まだあんなところにいるんだwww それにしてもあの進路はおかしいだろ・・・
    tweet at 08:01:12
  • 愛しき日々よ〜♪ RT @yonhongi: 今日もまた頭痛がヒドイ。別に誰かの運命を変えるようなことしていないはずなんだけど。
    tweet at 07:56:33

投稿者 mob_ogre : 2011年7月23日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/2121

コメントする