« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110720|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110722 »

2011
07 22(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110721

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-07-21

  • 要するにアレだ、トラックパッドにボタンがついてるロートルは今まで通りF3押してろよ、ということだな。そんならそれでええだ。しかし、だったらSpacesを四角形に配置して欲しいよなあ。
    tweet at 23:37:44
  • 三本指をずいぶんプッシュしてるが、僕様のMac-cro-bookでは三本指できないのではなかろうか。
    tweet at 21:57:57
  • Lionで再起動かけた時の、この間はなんだ……裏でいろんなデーモンが次々にshutされてくのが見えるようだぜ。
    tweet at 21:56:17
  • ラブコメ体質ならぬコント体質
    tweet at 21:50:42
  • 一番でそげな葛西からはでなくて多摩ででる。医療用I131起源、という可能性が前に議論されてたけど、そういうもあるのかもなぁ。「事故前」のデーターなんて、ないだろうしなぁ。 http://t.co/cBTJdSN
    tweet at 18:56:03
  • ああ、「脱水汚泥」だから、多少の濃縮はあるんか。
    tweet at 18:53:34
  • いまだに東京の下水からI131が出るのはなんでなんだぜ?http://t.co/cBTJdSN 空気中からもほとんど検出されてないしhttp://t.co/cmxcmNU 、下水自体は濃縮されてないだろうし
    tweet at 18:52:49
  • 揺れなかった@ 多摩
    tweet at 18:10:02
  • 揺れるのか?
    tweet at 18:08:51
  • 「みろ!マーゴンが戻っていくぞ!」「…四国だ……」「えっ?」「四国がやってくれたんだ。だからマーゴンは還っていく。」「そんな…!じゃあ四国、四国は!?」「きっと、もう…」「そ、そんな……!」RT @xxxniraxxx: マーゴンのUターンっぷりがあまりにアレで脱力。
    tweet at 09:41:48
  • あれ、山本太郎仕事してんじゃん…
    tweet at 08:18:10

投稿者 mob_ogre : 2011年7月22日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/2120

コメントする