« 詩的私的至適ボーカロイド(8):celluloid|メイン|麺屋きむら(秋葉原):ワンタン麺 »

2008
02 28(木)

MacBookとMacBookProのリニューアル

[ 林檎狂想曲:Mac]

まったくまあ悔しい話なんだが、いちおう、
Apple Store(Japan)

このMacBook買ったのって冬のボーナスだっていうのに、夏のボーナスが出るより早くマイナーチェンジ。最近では、ずいぶん短い間隔でのアップデートだ。

CPUが0.2Ghz上がっているのはたいしたことないし、メモリとHDDが増えているのも、買うなり起動もせずにHDD換装、メモリMAX増設した勝ち組の僕様としてはまあ許容範囲か。CPUのプロセスルールが45nmになっているので、その分電圧が下がってバッテリ駆動時間が延びているかもシレナイ。これは今後のレポート待ちか。

そういえば、次に買うとしたらTimeCapsulなんだけど、これはまだ出荷されている気配がないような……

投稿者 ogre : 2008年2月28日 23:10



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1375

コメントする