« 今日の晩御飯|メイン|今日の昼ご飯 »

2006
11 30(木)

11月30日の日記。吐く息が白いが目は開けられない。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

12月が階段を昇ってくる足音を聞きながら今シーズン初・コートを実戦投入。天気予報が寒い寒いって言うから……!まあ、夜は寒かったので結果的には正解。

それにしても目玉が痛くてたまりません。眼球の、正面ではなくて上下左右の眼窩の奥の方が痛い。結膜がくっついているあたりかその奥か。眼窩に指突っ込んで目玉をマッサージすると脳天に滲みるように痛気持ちいい。なんというか、こう、凝っているかんじのなのですよね。
おそらくはまあ、眼精疲労って事なんでしょうけど、ちょと画面を見てるともう辛い(ロクに仕事もしてないのに)。ビタミン入りのピンクの目薬を点してみるもののさほどの効果はなく、時間と共にひどくなる痛み。ああもう、落ち着かないったらないです。直射日光も眩しすぎるし。

急性の緑内障ってんでもないので心配することもないんでしょうけど、なんとも、ね。そっから頭痛と肩こりを誘発しているのが、もう……。

とりあえず睡眠は重要と思いますので今日も今日とて安定剤でもブチ込んで考え無しに眠るほかありません。

投稿者 ogre : 2006年11月30日 22:31



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/771

コメントする