« ミニー「らめぇグーフィー、私にはミッキーがいるのよ」→解雇|メイン|時代とマスコミが何かを変えた。変えようと変えまいと、それが正しいはずはないのに。 »

2006
10 20(金)

10月20日の日記。疲れ、備蓄。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

…いやー、今週は疲れました。
週に五日外出したっていうのも久しぶりです。おかげでまあ、
頭は痛いし、
めまいはするし、
関節は痛いし、

疲れですな!!

…これは油断すると39度ぐらい熱が出て三日寝込むパターンです。そりゃイカンのでイブプロフェンでもぶち込んで寝ておくことにします。

うーむ、今寝込むと未読のマンガが足りないなぁ。文庫はあるけど、ヒートが上がっている時に活字なんて追っかけてたら目が回る(まあ、マンガもヤメロって言う話は、ある)。いまからAmazonさんにオーダーしても日曜日には来ないかもだしな…(そういう問題ではない)。

投稿者 ogre : 2006年10月20日 23:20



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/701

コメントする