« 初もうで|メイン|お寒うございます »

2006
01 05(木)

正月五日

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

本日が年賀状の最多到来日というのは、貴様さん達はもっと真面目に年賀状するとよいですよ?(←珍しく元日到着できたので態度がデカイ。)

というわけでこんばんは、OGREです。

新年初仕事だからって何か特別なことがあるわけでもありません。
というか、年末年始ってバタバタして休んだ気がしないから、普通の週末明けと気分的にはあまりかわらないような気がします。

ということは少なくとも2日はだらけていたんだから、ま、いいか。

あと1日出れば、三連休です。

だったら最初から全部連休にしちゃえばいいのに

というわけでお休みなさい。

投稿者 ogre : 2006年1月 5日 23:45



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/360

コメントする