« 麺屋TAKAHARA(岩本町):醤油ラーメン|メイン|正しいのに、なんか違う。 »

2005
11 06(日)

iPod Video の続き

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 林檎狂想曲:Mac]

Vertigo再生

さて、ファーストインプレッションは後回しにしてまずは恒例の比較大会。

iPodそろい踏み

お約束のそろい踏み写真。
・・・足りてるか?
結局一番使ってないのはminiになってしまいました。(逆に言うと、初代・シャホー・nanoはTPO別に平行運用中ということになる。たいしたもんだ。)
まあ、サンザン使い倒したという意味では十分ですけどね。初代の次に車載用の候補です。そのうちカーナビにiPodコネクタがつくでしょうけど、初代には今のiPodコネクタがついていませんからね。

iPodの積み上げ
積み上げてみるとこんなかんじ。
 シャホー
 nano
 mini
 初代
 with VIDEO
という順番。(土台はiBookのキーボード部分)
最新型が初代に比べてぐっと薄くなっているのが分かりますね。もちろんnanoの薄さ次第やminiのデザインにも今さらながら感心するのですが。

投稿者 ogre : 2005年11月 6日 11:26



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/328

コメントする