« MacOSX10.4 Tiger 不具合情報など|メイン|iTunesSleepTimer0.4正式版 »

2005
05 08(日)

iTunesSleepTimer0.4(テスト版)

[ iTunesSleepTimer]

全国数名のiTST愛用者の皆様こんばんわ。
タブを使用してSleepTimerとAlarmClockを分割したiTunesSleepTimer0.4を作成しました。
主要な機能はこれまでと変わっていません。

今回「テスト版」と銘打っているのは、当の自分が完全なテストが出来ていないからでして、ぜひユーザーの皆様からフィードバックを戴きたいと考えております。

留意点とお願いは以下の通りです。


・ソースの修正が結構入っているのでこれまで動いた機能が正常に動かない可能性もあります。エラーについてはご報告頂けると助かります。(再現パターンを教えてもらえるとなお助かります。)
・タブに対応していますが、裏になっている方の機能も動いている、ハズ、です。
・これまでのデフォルト値を一部引き継ぎません。(項目名の変更による。)
・MacOX10.4上で開発しています。10.3以前の環境での動作報告をして頂けると助かります。
・10.3以前でも動くとは思うのですが、表示がおかしくなるなどの不具合がありましたら教えてください。
・Version0.3系と同時に動かしているとおかしくなります。
・なので、クリティカルな目覚ましに使用する場合は0.3系の使用をオススメします。
・メニュー項目をまだ消していませんが、マトモに動くのはAboutぐらいです。
・ウィンドウを閉じるとアプリケーションを終了するようにしました。

投稿者 ogre : 2005年5月 8日 23:02



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/210

コメントする