« マイヤヒー|メイン|梅は咲いたか »

2005
02 10(木)

南青山のエプソンショップ、とか。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

(この記事は2/9の夜に書いてます。)
夕方、青山から渋谷へぷらぷらと移動。

エプソンショップ
南青山・紀ノ国屋跡地のすみっこにEPSONのアンテナショップ?が構築中。
(ちょっと前まで「とらばー湯」が出てたところです。)
明日開店の模様で、中ではスタッフの研修をしているようでした。

中は明るい作りで、大型のディスプレイなども置かれ、決してプリンタとスキャナを売らんかな、という店ではないらしい。
それにしてもなぜ南青山(ほとんど渋谷)に??
あややにツジカゴにモー娘。まで投入してなおCANONにシェアひっくり返されて頭にきてるんでしょうか。心配です。

EPSONのホームページによれば、デジタルイメージング機器が体感できる直営店だそうです。
ふーん、やっぱスキャナとプリンタ売るんですかね?(・・・誰に?)

ウルトラ実験隊広告
そして東急玉川線のホームには捏造がバレて打ちきりになった「教えて!ウルトラ実験隊」の広告が。
広告は打ち切りって訳にもいかないんですかねぇ。

投稿者 ogre : 2005年2月10日 00:28



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/156

コメントする