« PSPの正しい姿|メイン|iPod Shuffle + Mac mini »

2005
01 12(水)

PSP!PSP!

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

というわけで、後先逆になりましたが・・

Dscf0002-1

PSPキター!ヽ(´ー`)ノ

じつは先週末土曜日にゲットしてました。
飲んだくれていい気持ちで閉店間際のヨドバシカメラにフラリと入ったところ、いつも見慣れている「PSPは売り切れました」の看板が見えない・・・

ハテ?と思ってカウンターの奥をみたら、あるじゃないですか!PSPの箱が!

レジカウンターに飛びかかりたくなるのをぐっとこらえて、
僕様「あ、PSPの在庫ってあるんですか?」
店員「はい、バリューパックはないですが、通常版ならあります。」
(プツン)
僕様「じゃあPSP本体とリッジレーサーズと麻雀格闘倶楽部ともじぴったんとケース下さい。あ、あとPS2のメモリカード32Mも。」
というわけで、晴れてわたくしもPSPオーナーなのであります。

タイミングが合えば量販店でも在庫があるようになってきたのですね。

投稿者 ogre : 2005年1月12日 02:32



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/132

コメントする