« 秋もおわり|メイン|だんごと日常英会話 »

2004
12 08(水)

ものわすれ

[ MovableType/Blog, 林檎狂想曲:Mac]

前にも書いたのですが、日常的な更新(全然日常ではない、というツッコミは禁止)はecto を使用してやっています。

これがまた、ブンブンバージョンアップしてくれるので、そのたびにアプリケーションを入れ替えていたのですが、AirH"で更新していて、ふと、更新にかかる時間が明らかに早くなっていることに気がつきました。

そういえば、いつからか更新中のメッセージが消えるのが早くなったような気がします。はて?と思って設定をよく見直したら、Pingの送信リストがゴッソリ消えてる(-_-;)。

そらPingの反応を待ってないので早いはずです。しかも先月後半にアクセスが少なかった理由もそれで説明できます。(ブログポータルから流しで来て頂いてた方々がいらっしゃらなくなったのですね。)

という訳でPing設定を直しましたので、もしポータルからいらっしゃった方がコレをご覧になりましたら、そう言う訳で一ヶ月ほどさかのぼってご覧いただきたく(爆)

投稿者 ogre : 2004年12月 8日 08:56



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/109

コメントする