« パペットマペット|メイン|構築中 »

2004
09 04(土)

あーらし嵐♪

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

もちろんジャニーズのアイドルではナイ。

今夜、東京は大雨なのですよ。
先ほど、大雨洪水警報も出されました。
(さっきの神田川の様子だと遅いと思いますが・・>気象庁)


そりゃぁもう、バケツをひっくりかえしたような雨が降ってはやみ降ってはやみ。

そんな中(狙った訳ではないけど)秋葉原をうろついていました(笑)

雨に濡れて右往左往する人もあれば、それでも軒下から大声を張り上げる店員さんあり。(雨宿りで客が入ってましたからねぇ。)

そんな中、ニッコニコしながら歩いてました(笑)
(もちろん、傘はさしてましたケド。)

いやー、どしゃぶりって楽しいですねぇ(^^)。嵐って大好きですよ。しかも今夜は雷のおまけ付きだ!

とりあえずこの嵐をツマミに酒でも飲みますか(^_^)u

投稿者 ogre : 2004年9月 4日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/55

コメントする