« 昨日のOGREjpのつぶやき 20190607|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20190609 »

2019
06 09(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20190608

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2019-06-08

  • RT @mae_0083: やけに宮迫はシロって押すなあと思ったが、今宮迫パクられるとエンドゲームが公開停止になってディズニーから史上最大の逆襲(アベンジ)食らうからか
    tweet at 15:48:59
  • RT @flyl39jet: 最初見た時は鉄塔か何かの上から撮ってるのかと思った。飛行機で相手機を見る動画はよくあるけど、熱気球からグライダーのテールスライドを見るって動画は初めて。あ、あ、あっ、あー ぶつかるぅーーーってなるくらい近い。 https://t.co/srNzsI…
    tweet at 15:44:04
  • RT @haru9629: 友人からこれだけ送られてきたんやけど、これ私はいったい何を見させられているんだろうか??? https://t.co/F2HPmCOedy
    tweet at 10:36:58
  • RT @ecd775: 現在放送中のNHK朝ドラ 『なつぞら』が好きすぎて、全編アニメーションの素敵なオープニングを、ムリヤリ実写化しました!! ぜひ見て下さい! 楽しんでもらえたら嬉しいです! 沢山の人に見てもらいたいので、ぜひ拡散、リツイートお願いします!届け〜! #朝ドラ…
    tweet at 09:11:30

投稿者 mob_ogre : 2019年6月 9日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/4348

コメントする