« 昨日のOGREjpのつぶやき 20190430|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20190502 »

2019
05 02(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20190501

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2019-05-01

  • RT @sanadan: 夢の図書館に行ってきました。青梅は遠いですが、懐かしい80年代のI/Oをひたすら読んで、楽しかったです。あと、大阪から来ていた中学生が、ゴールデンウィーク中ずっと通っているらしい強者でした。 https://t.co/x3Baco42ms
    tweet at 21:29:36
  • RT @horideiyasumi: バズ度をリツイート数だと考えるなら平成で一番バズった絵これだったわ… https://t.co/xqD25q3R6F
    tweet at 20:39:36
  • RT @oharan: 女房と相談した結果、息子にYOUTUBE禁止令を出すことにした。

    ゲーム実況なんかを好んで見ていたのだが、とにかく言葉が汚いし、嫌悪感しか感じない喋り方をするように。

    大人しくずっと見ててくれるからという理由で、便利がって好き放題見せてた我々が悪い。

    tweet at 20:14:31

  • RT @rena___tokyo: 小さい頃から他人の些細な一言で3日くらい頭抱えたり、相手の気持ちを深読みしすぎて疑心暗鬼になったり、悪気ない友人の言葉に苦しめられたり、ストレスに弱いんだけど、それはHSPって言う体質らしい。いつも“気にしすぎ”って言われ続けてきたけど、体質…
    tweet at 12:32:07

投稿者 mob_ogre : 2019年5月 2日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/4320

コメントする