« 昨日のOGREjpのつぶやき 20190325|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20190327 »

2019
03 27(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20190326

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2019-03-26

  • RT @sarasiru: 単純にドラえもん百科の片倉陽二設定と後付けのドラえもん誕生設定でまちまちなのじゃ。(しっぽ引っ張ると透明になるとか機能停止するとか。)
    tweet at 23:25:04
  • RT @bluebird_0510: 世代によってドラえもんが青くなった理由が違うって初めて知った https://t.co/6V28GQ8Ayt
    tweet at 23:24:01
  • RT @next_kinesys: スマホカメラだけで全身をモーションキャプチャして3Dキャラクターに反映するデモアプリを作ってみました。

    モーキャプには開発中の「VisionPose Single3D」を使ってます。カメラ1つで骨格座標を3D解析できるようになりました。お楽…

    tweet at 20:19:43

  • RT @SCaren03: 以前旦那から「結婚の決め手知ってる?」と聞かれ怖くて聞けなかったことを話したら「今だから言えるけど」「同窓会の時にな」「高校時代お前がチャリでドライブスルーしようとして校長室呼ばれてたって話を初めて聞いてな」「学校史上二人目と言われただろ」「初代俺や…
    tweet at 18:35:15

投稿者 mob_ogre : 2019年3月27日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/4291

コメントする