« 昨日のOGREjpのつぶやき 20180717|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20180719 »

2018
07 19(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180718

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2018-07-18

  • RT @Tamon_Hinosika: 熱中症でお亡くなりになった6歳の「つかれた」という言葉を聞いて 真っ先にこのことを思い出しました。 熱中症は温度もそうですが、湿度が高いとさらになりやすくなります。 つかれた、眠い、と言っている以外は普通に見えたことを思い出したのです。…
    tweet at 14:53:42
  • RT @obenkyounuma: アメリカの「子供が遊んでいてコケて前歯を折ったけど、児童虐待と疑われて通報されるのが怖くて歯医者へ連れていけない」みたいなエピソードがザクザク出てくるのを見るに、日本はそうなって欲しくないなぁと思うんだけど、嫌なことにドンドンそういう方向へ流…
    tweet at 12:32:02
  • RT @funassyi: (。゜▽゜)世界広しと言えどタッピング奏法する熊はアックマ様しかいないなっしなー

    #ふなっしー梨祭り2018
    #くまモンのエアギターもかわいい https://t.co/PmWHog5CLO

    tweet at 10:53:49

  • RT @nikunikunikkun: ニューカレドニア観光局… https://t.co/pmmOy3mWYA
    tweet at 08:42:07

  • RT @VoxelKei: これは、、、ちゃんと作って世に出すべきと僕のゴーストが囁いています。。。#軍艦島 データは@DemizuAkira さんからお借りしているものです。 https://t.co/kTGNJwfyZu
    tweet at 08:40:57

  • はやぶさ69号、大宮駅超推してたからな…… https://t.co/x6mXKcrUqK
    tweet at 07:42:32

  • いやいや、それこそ風評というものです。コナ周辺は溶岩の影響ないですし、噴火口は海岸ではないので、船に何かが飛んできたとしたら溶岩が海水に触れて水蒸気爆発起こして飛んできたわけで、よほど近くに寄ったのではないかと。そういうリスクのあ… https://t.co/WmjsM6yRnF
    tweet at 07:41:07

  • RT @3peace16: 〜土砂を簡単に入れる方法動画〜
    父から広めて欲しいとのことなので、出来れば拡散していただけるとありがたいです。

    今の被災だけではなく、今後のなにかのためにの知識になったら幸いです。 https://t.co/vyesjDFJwx

    tweet at 07:28:13

投稿者 mob_ogre : 2018年7月19日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/4085

コメントする