« 昨日のOGREjpのつぶやき 20180612|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20180614 »

2018
06 14(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180613

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2018-06-13

  • RT @gjmorley: 街中に出没する“若者のフルーツ売り”、その悪質な“嘘まみれ”の実態を経験者が暴露 https://t.co/MfEuyQDORI @biz_journal
    tweet at 22:22:31
  • RT @_sesere: 何かを始める時の最大の敵は自分自身の心の声です

    「27なのにこんな下手な絵描いたら恥ずかしい」とか、そういう風に自分で思っちゃうわけです

    そんな時は「うるせえ!!初めて絵を書くんだから赤ちゃんだろ!!バブウ!!!赤ちゃんのわりに上手い!!」と自分を…

    tweet at 16:24:55

  • RT @haraharachill: 「栗城史多」を含むツイートがふぁぼられたので見たら栗城史多だけをフォローしているアイコンなしランダム文字列ユーザーだった。これ栗城がフォロワー水増ししてたやつだな。ふぁぼりは自動なのかな。本人死んでんのにまだ動いてんの、健気だな。 http…
    tweet at 08:55:02

  • RT @i_aineias: こうして見ると「僕の血潮」のあとに

    ミミズだって オケラだって
    アメンボだって

    と続けたやなせたかしはすごい。 https://t.co/gIGaWGBW2Y

    tweet at 06:53:04

投稿者 mob_ogre : 2018年6月14日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/4056

コメントする