« 昨日のOGREjpのつぶやき 20180608|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20180610 »

2018
06 10(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180609

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2018-06-09

  • RT @vgvd: ?りんごの指輪ケース? https://t.co/ikkSMjYuBh

    飾って嬉しいもらって嬉しい!??
    大事なものをそっと入れておきたい…! https://t.co/F65CbJZvvF

    tweet at 23:02:27

  • RT @yuhiiragi_pj: 平成最後の夏だから、39度のとろけそうな日に上海ハニーと楽園ベイベーとラプソディインブルーしたい。ウキウキな夏を希望するしカラダは夏になるし、夏の思い出は手をつないで歩いた海岸線で君と夏の終わりは将来の夢大きな希望忘れないし夏の星座にもぶら下…
    tweet at 22:43:41

  • RT @MAEZIMAS: 物理学者の仮面ライダーがありなら、意識高い系会社員ライダーもありなんじゃないか。仮面ライダーコミットメントとか。「俺の名前は須田場・怒矢! 回すぜ、オレのPDCAサイクル!」「その提案、アグリーです!」「始めるぜ、時代をゼロベースで!!」みたいな。
    tweet at 20:40:48

  • 例によってブロックチェーンである必要ないなあ(ブロックチェーン言いたいだけちゃうんか)と思ったらポンチ絵がやっぱりDB中心で。このご時世、業務経験のあるアーキテクトが政治家についてないといかんと思うのですよね…(例の新元号問題もし… https://t.co/CM8hHotCsO
    tweet at 09:14:19

投稿者 mob_ogre : 2018年6月10日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/4052

コメントする