« 昨日のOGREjpのつぶやき 20180604|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20180606 »

2018
06 06(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180605

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2018-06-05

  • 相方が録画してるから「ピアノの森」時々見てるんだけど、時々細かな描き込み(キャプチャCGっぽい)はあるものの殆どが止め絵で流すだけってなんだか見てて辛くなる……なんか脚本もギクシャクしてるし…
    tweet at 23:05:23
  • RT @bono_kichi: チビ8歳が和室前にあやしい看板を。呼び込みに応じ「夜のとくべつマッサージ」に入店したところ布団が敷いてあり、枕元には「まんが日本の歴史」がずらり。寝転んで本を開くと8歳と6歳が駆け寄って来て私の背中の上で力一杯飛んだり跳ねたりした挙句、50円を要…
    tweet at 22:41:54
  • RT @sasakitoshinao: なぜ日本人はITを「怖い怖い」というのか。その一端をこの教育に見た気もする。こんなおどろおどろしい講演が中学校で開かれてるのに衝撃。/【問題提起】篠原嘉一氏に情報教育の講演を依頼する前に考えていただきたいこと ?ITエンジニアから見た、情…
    tweet at 22:05:37
  • RT @IoryHamon: 「訴状が届いていないのでコメントできない」なら腐るほど見てきたけどこれはジワジワくる #tvtokyo https://t.co/RjcYYVcJbR
    tweet at 21:56:03
  • でiTunes Storeでフリッパーズギターを見てたら、smallroom allstars「flipper's players ~タイへ行くつもりじゃなかった~」https://t.co/0ag6gHxxLX ってカバーアルバムを見つけて腹抱えてる
    tweet at 21:41:54
  • RT @damdj_mitsuru: 俺は詭弁のガイドラインが大好きなんだよ。 https://t.co/9XsHaqa2ZQ
    tweet at 21:22:56
  • RT @Rensha9: 娘がひらがなテキストを解読するようになった為愛用していたマグカップを手放します

    今までありがとう
    みさくらなんこつ大先生 https://t.co/ZLZkwm54vB

    tweet at 21:12:59

  • Wikipediaにも「一説にはこのアルバムは無許可サンプリングが全編にわたって使用されているから再発不可能であると言われている。」と書いてある。要出典な気がするが。RT @OGREjp: フリッパーズギター、ふつうにアルバムが… https://t.co/VGN11CdBzT
    tweet at 20:27:00

  • フリッパーズギター、ふつうにアルバムが iTunesストアで売ってるんですけどねぇ……ああ、世界塔だけはないみたいだ。RT @GoITO: 再発できなくなっているのか…。
    tweet at 20:20:16

  • RT @ganjin_Kamaboko: 今日は暑いからね
    しょうがないね https://t.co/51yb4xQBbK
    tweet at 06:54:41

投稿者 mob_ogre : 2018年6月 6日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/4048

コメントする