« 昨日のOGREjpのつぶやき 20171031|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20171103 »

2017
11 02(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171101

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2017-11-01

  • 御意RT @fmeno: ... https://t.co/ReFUzEmZV3
    tweet at 22:05:35
  • RT @benedict4649: 修学旅行先で撮った仲の良い先生たちの写真みたい。 左から進路指導のステイサム先生、生活指導のスタローン先生、恐怖で生徒達を一瞬で黙らせるドルフ先生 https://t.co/6sJv2b7yZt
    tweet at 20:46:21
  • RT @almighty0404: 家でやってる今改装中のリサイクルショップの前に売れ残りの食器を50円で無人販売で置いてるんだけど 食器って捨てづらいから近所の人達が勝手に不要な食器置いてくんだよね。 それを別の人が買って行って最近では補充してないのに商品回っててゲームの無限…
    tweet at 20:45:42
  • RT @t6ztBW36zkvNrlV: @Msx_tape @xexim JAバンクのCMでローン組んでましたよ
    tweet at 20:44:59
  • RT @Msx_tape: しかしサザエさんのスポンサーには東芝、カルビー、JAバンクがついていたわけだが、家電に恵まれるわけでもなく、おやつにポテトチップスがでることもなく、マイカー購入や新築してローンを組むこともない磯野家
    tweet at 20:44:47
  • RT @PandaKanpo: そうこれ!「生理痛はひどくないです。ロキソニン1回飲めば収まるから。」とよくおっしゃるかた多いんですが、ロキソニンって市販薬最強ですからね。それ飲まないとだめなような生理痛は、「十分強い生理痛あり」です。というか鎮痛剤が必要なくらい痛む生理痛は、…
    tweet at 20:41:21
  • 歳をとったら最新のビデオ予約ができなくなるかもしれません(まあ、ビデオがなくなるわな。)RT @fmeno:行動科学とかが発展しシステムが進化してもイレギュラーな人は出るのだろうな。
    tweet at 20:38:54
  • BSDかな? RT @yellow_mk94: 悪魔おじさん成田に着きました!! https://t.co/pfYULlhBVO
    tweet at 20:37:23
  • RT @yonema: エヴァ×中国NewBalanceのコラボイラスト描かせていただきましたー。日本で見れることがないかもしれないので許可頂いてのっけさせてもらいました https://t.co/VbEg3pYoJG
    tweet at 20:35:09
  • RT @yubais: サザエさん最終回では町のいちばん外側にある壁が崩壊して自分たちの暮らしていた町が国家により建設された「昭和文化保護特区」だったのが明らかになり財政難と人道的見地から特区の解体が決定されたと政府の高官が伝えにくる
    tweet at 20:34:30
  • RT @all_nations2: エジプトのハロウィンのセンス好き https://t.co/zYWtazfGqj
    tweet at 20:20:26
  • RT @foterabu: 光背アンブレラ新発売。雨の日は傘として後光をさし、雨が上がったら肩に背負い後光が差すスタイルでどうぞ。 https://t.co/fZFkpM19aV #フェリシモ #フェリシモおてらぶ #光背アンブレラ https://t.co/IFFPwzWENC
    tweet at 20:20:14
  • RT @pcb: 「LANハブが管理者の知らない間に増設された上に余りケーブルを同じハブからハブへ挿して回線がループ、ネットワーク障害になった」というツイートが話題ですが、ここで以前いた会社で大問題になった会議室のネットワーク障害の原因をご覧ください。 http://t.co/
    tweet at 20:13:38
  • RT @h_ototake: 【悲報】何ひとつ仮装していないのに、「awesome」「amazing」と、完全にコスチュームだと勘違いされた件。#Haloween #haloween2017 https://t.co/GqTYpGZkrq
    tweet at 12:53:55
  • RT @niwakasennpei01: 今日はマジトレの外伝だよ。 見た目コンプレックスの根源がここにある子、意外と多いんじゃないかな?そんな君におっさんが魔法の言葉を教えてあげよう 「人の見た目を笑うやつはクソ野郎!」だ! 親だろうが気にするな!!足を狙えあs(掬う的な #…
    tweet at 12:44:11
  • RT @txb_kz: 座間の9人殺害のやつ… ツイッターで自殺宣言してた妹が行方不明→兄が必死で捜索→犯人のH.N.発覚→そのH.N.の男性を知ってる女性が出てくる→その女性が囮となり男性と会う→アパートに行く→妹の私物がある→兄「妹はどこだ」男「クーラーボックスの中」

    っ…

    tweet at 12:35:29

  • 中央線快速、さっきから蒸気逃し?の音がうるさくて居眠りもできない。 https://t.co/o3rI7EGM0t
    tweet at 08:52:17

  • ... https://t.co/FgMJfUdpN8
    tweet at 08:43:26

  • もうさ、メトロ南北線の6両編成は限界だよ。増結については問い合わせたら「乗合各線の都合もあって」みたいなこと言いやがるけど、そういうのを上から調整するのが行政の仕事じゃないのか。都内の満員電車解消がちっともできないのによく国政の公約に掲げたもんだ。そういうのを厚顔無恥って言うんだ
    tweet at 08:40:07

投稿者 mob_ogre : 2017年11月 2日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/3856

コメントする